

何かが始まっている!!

ちょっと、ゆっくりしてる(さぼってる)間に・・・。
本社の近くで 「何か」が はじまったみたいにゃ。

「何か」は今調査中・・・。

2901.png

本年もよろしくお願い致します にゃ~♪

2016_1.jpg

 ラスト・・・。

今年最後の 1枚~ 。。。

12月

爆睡・・・。

何かされてたみたいですが ・・・  
起きれませんよぉ 。。。 

睡魔 > 食欲 > なんだろう・・・。  とにかく 

・・・ みんなも経験あるよねぇ~♪

爆睡

なんだかにゃぁ~ 。

よくわからないが、にょっきん
わかった人いたら・・・お父さんから プレゼント  が でたらいいね。

みんなに狙われてる・・・大根と、おじいちゃん、おばぁちゃん用の干し柿・・・。
一応・・・みはってますからね !!

屋上
プロフィール

cuoreblog

Author:cuoreblog
かんすけです。
人年齢44歳。

猫ですが、あるルートを利用して
毎日通勤しております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
